banner_01.gif人気blogランキングへ



2006年01月14日

Love & Peace marrige

cakecut.jpgsax.jpg

昔のバンド仲間の結婚披露宴のため上京した。
東京は暖かい!
しかし二次会の頃になるとあいにくの雨。
帰りはどしゃ降り。
イタリアでは結婚式に雨が降ると花嫁は幸せになるという言い伝えがあるらしい。(新郎新婦はベニスで式を挙げてきたのだ!)

ライブ演奏が多く飽きのこないパーティーだった。
2年ぶりに僕もサックスを吹いてきた。
本当は新郎のスカバンドで一曲だけの予定だったが、お色直し再入場のBGM演奏↓にも調子に乗って飛び入りした。

dd.jpg
Love & Peace: Tribute to Horace Silver / Dee Dee Bridgewater
"Filthy McNasty"

音源を聴いたことすらなかったのに酔った勢いで出しゃばったら・・・
恥かいたー。
新婦側はオペラの声楽だったので格の違いも感じたけど・・・
楽しかったー(笑)

最後に一言
お幸せに!
「花嫁が幸せになるってことは男は不幸になるよ。」と結婚生活の先輩は言っていたが・・・。

banner_02.gif人気blogランキングへ
posted by borisvian at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。